新年のご挨拶

こんにちは。

宜野湾市の整骨院Axis(アクシス)の仲松です。

月曜日が仕事初めという方も多いのではないかと思いますが、そろそろ通常のリズムに戻ることは出来ましたでしょうか?

まだ慣らし期間が必要・・・なんて声が聞こえてくるような・・・(笑)

徐々にギアを上げていくように、心も身体も慣らしながらお仕事に取り組まれてくださいね。

そうそう、新年のご挨拶がまだでした。

あけましておめでとうございます。

今年も整骨院Axisは、【健康的な体で生活を楽しみたい方】の期待に応えられるように行動していきます。

これまでにご縁のあった人も、これからお会いするであろう人も、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、年末年始はゆっくり過ごせましたでしょうか。

私はゆっくり過ごしました。

初仕事は4日(土)だったのですが、年末から初仕事まではこれまでにないくらい仕事のことを考えることなく過ごせました。もちろん、年明け後の予約のやりとりはしていました。

これまでは常に、「どうしたら」技術が向上するのかであったり、「どうしたら」患者さんに今の状態を正しくわかってもらえるかだとか、「どうしたら」セルフケアってこんなに簡単でいいんだと知ってもらえるか、「どうしたら」当院の良さを多くの人に知ってもらえるか、、、であったりを常に考えて探求し模索していました。

本当に、いっつも考えていましたし動いていました。

そんな私が今回はそうでなかったことに・・・仕事のことを忘れてゆっくり過ごせていたことに驚いています。

今思い返しても、満足感で笑顔になってしまいます。

いつもと変わらないはずの年末年始ですが、感じ方が違っているのは私が変わった(?)からなんでしょうか。

この満たされた気分のまま来年を迎えてみようかな(笑)

この投稿が今年の初ブログになるのですが、どうでもいい話で始まってしまいました(笑)

今年もよろしくお願いいたします。

PAGE TOP